2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もが寝起きは首の痛みを感じてる

頭がおかしいので、小学生の頃から人がたくさん死ぬ漫画を描いては友達に見せていたし、将来は漫画家になろうと真剣に思っていた。文章を書くことも好きなので小説家も良いなとぼんやり思ったりもしていたのだけれど、やっぱり目で見る物語、視覚で語られる…

とても疲れた

みんなそうだと思う

サンマ

今週のお題は「おすすめの手土産」らしいけどそんなもん土産話で充分だよ!君の話が聞けるってだけで僕は幸せだよ!だって僕は君のことが! 今は自撮り映画の編集をしていて、これはTwitterで出会った映画人を目指す人たち同士で作って最後に全部繋げて一本…

二十分で書いた記事

あと20分で大学を脱出して、あたらしくできた広場に行ってビールを飲みながらたのしい仲間と映画を撮る。それまでの20分をカウントダウンしながら書くだけの記事だ。何の意味もない記事。人生にそもそも意味なんてない。 ブログのデザインをかわいいお寿司に…

めっちゃ喉が渇いた

めっちゃ大学の居心地悪いし、可能ならば今すぐにだって大学を辞めたい、なのに毎日ちまちま通ってる大学、なんだか「嫌いよ!」だなんて言いながらも惰性で付き合ってる恋人みたいだね! それにしても寝違えて右腕の付け根が今も激烈に痛い。痛すぎて右腕だ…

何もしたくない

嗚呼!何もしたくない!

ユーモアの国

目が痛くて痛くてたまらない。こんなに俺の目が痛いのに、あの辺でバカみたいな顔して喋っているふざけた男子大学生の目は恐らく痛くない。僕はなんて理不尽な世界に産み落とされてしまったのだ。こんな世の中で僕は人生を最後まで全うし、サヴァ~イヴする…