ブログを始めました

 気が狂ったのでブログを始めるなどしました。日常のことはTwitterに書いているし、映画の感想はFilmarksに書いているし、ブログに何を書けば良いのかわからない状態だけど、とりあえずブログを始めればおしゃれ大学生は名乗れるだろう、みたいな感じではじめてみた。

 どうせ多感な時期に書くブログなんか数年後には黒歴史になることはわかり切っているし、そもそも自分は飽きっぽいし、本当にブログをやるメリットよりデメリットのほうが多いのだけれど、前述したように僕はおしゃれな大学生になりたい。おしゃれ界の至宝でありたい。おしゃれで余裕のあるやたらにスマートな草食系イケメンになりたい。なのでブログを開設しました。どうせ続かないだろうけれどしないよりはマシだ。

 今後は突然に意味のわからない長文を投げ散らかしたり散らかさなかったりするので、暇すぎて自殺が頭をよぎった時などに読んでいただければ、こちらも泣いて喜んで感極まって自殺します。よろしくお願いします!