
坊や~良い子だ寝んねしな~

 早くアメリカに行ったり、インドネシアに行ったり、その他よくわからない国などに行って、自分が想像もつかなかった体験や、逆に想像していた通りの夢のような体験などをしたいことだなあ

 今座っている椅子の座り心地もそんなに良くないし、よくわからないけどさっきからほんの少しだけお腹が痛いような気がする。ラ・ラ・ランドのサントラを聴いたり、21ジャンプストリートのサントラを聴いたり、22ジャンプストリートのサントラを聴いたりしているうちにどんどん夜は更けていくし、MVはいつまで経っても完成させることができない

 同年代の人はこの3月から就職活動が始まるわけだけど、自分は諸事情あってまたゼロから大学に行き直すことになった。なんだか周りの何週も遅れているような気がするけれど、きっとそんなことを思ってしまうのはこんな小さな島国に住んでいるからに違いなくて、早く大らかな土地で広い感性を養っていきたいことだなあ