
四人テーブルで独り飯をする人

 夏は夏で濃厚だったけれど、それからもまた強烈な出来事の連続だったな、とあらためて12月中旬現在、思う。いろいろな人とたくさん会って、殺してやりたいと思ったり、心から仲良くなりたいと思ったり、初めてギャラの出る仕事をもらったりもした。

 1ページ1ページを切り取ってみるとまだまだ精神的に厳しい人生だけど、確実に良い方向に向かっているということだけは確信的に思う(そしてこれは今年2回目の発言だった気がする)

 年末には人生最大級に胸糞の悪くなる史上最悪に倫理観の死に耐えた最低映画を撮る。そこで自分の負を全て発散して、綺麗になった心でそのまま商業用MVの撮影に挑む。何だかんだで春になると、ほんの少しの予算の出る小さな映画を撮る。その時に、先日撮った別の映画がグランプリを獲れば3000万の予算が出てまた映画が撮れるので、なんとしてでも獲りたいなあ、撮りたいなあ、と切実に思っている。

 それからの2017年の予定は未定だけれど、たぶん楽しいことたくさんあるに違いない!!だって人生だぜ!?!?!?人生は最高!!!!!!!