天使の君と天井のシミ

去年の年末に撮ったものの、何だかんだ精神的にあれすぎて編集することをやめてしまった素材をたぶん今日から編集して1本の映画にする。
そしてラップ好きの友達のコネからラップ好きの人々をたくさん集めて半分ドキュメンタリーで半分ミュージカルみたいな映画を近いうちに撮る。
そして夏には僕たち人間がこの世に生まれてきた意味を自ら問う同性愛をテーマにした映画を撮る。
まだまだ撮りたい映画がたくさんあって、今すぐにでも語らねばならないテーマがたくさんある。いつ死んだって構わないけれど、死ぬまでは精一杯に生きたい。だからこの世界と仲良くして、自分と世界との友情の証(映画)を作り続ける。生きている実感を得るために!

どんなときも どんなときも
僕がチョコラスク買うために
好きなものを寿司と
和えるお餅 炊き締めてたい